人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち遠しかった・・・・・・・

何度か雪に埋もれた我が家の庭
待ち遠しかった・・・・・・・_c0117898_20435339.jpg

根雪が そのままガチガチに凍った陽影の花壇や
霜柱が溶けずにレンガが持ち上がってしまった
シークレットガーデンを眺めながら・・・
ホント、春を待ちわびた冬でした!!

少しずつ花が咲き始めたお庭で小さな春を見つけては
心がほっくりとほぐれてくる今日この頃です♪

待ち遠しかった・・・・・・・_c0117898_20443639.jpg
待ち遠しかった・・・・・・・_c0117898_2045220.jpg
待ち遠しかった・・・・・・・_c0117898_20452238.jpg
待ち遠しかった・・・・・・・_c0117898_20454224.jpg


冬の庭仕事はバラのメンテナンスが終わると
他にあまりお仕事はあまり有りません。

春のガーデニングに思いをはせる頭の中は もうお花畑!!

ふらふらと ジョイ○ルだのカイ○ズだのに導かれて
気づくと いろいろとお持ち帰りをしてしまいます。

あんずの苗とかポポーの苗とかを買ってきてしまって
いったい私は何をしたいのでしょうか(*´д`;)… ??


さらにネットを巡っては ポチっと・・・・・・・・・・・フフッ♪
ステキなソーラーライトに巡りあいました!

吊り下げと置き型との2個セット。

発光源をロウソクに見立てたアンティークふうなランタンです。
待ち遠しかった・・・・・・・_c0117898_20474083.jpg


夜になるとオレンジ色の光がロウソクの炎のように揺らめいて
かなりリアルです( ;゜Д゜)オオ!!
待ち遠しかった・・・・・・・_c0117898_2048425.jpg



ああ・・・・
早く 太陽の下で土にまみれて おもいっきり汗を流したいものです。
by mayflower2007 | 2008-03-05 20:55

お庭の四季や日常を日記代わりに綴ります

by mayflower2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31