人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりのお庭と コスモの誕生日

昨夜から降り始めた雨は
明け方ピークを迎えたようで
屋根を打つ雨音で目が覚めました~


雨上がりの爽やかなお庭では

ヒマラヤユキノシタ

雨上がりのお庭と コスモの誕生日_c0117898_14404026.jpg


ええと・・・・プシキニア??

雨上がりのお庭と コスモの誕生日_c0117898_14410103.jpg


盛りを迎えたキクザキイチゲ

雨上がりのお庭と コスモの誕生日_c0117898_14412008.jpg


クロッカス

雨上がりのお庭と コスモの誕生日_c0117898_14414356.jpg


クリスマスローズは
去年の猛暑にやられてしまい
五分の一ぐらいに減ってしまいました~

雨上がりのお庭と コスモの誕生日_c0117898_14420368.jpg





ホワイトペキニーズのコスモは3月9日で
満15歳になりました~♪

雨上がりのお庭と コスモの誕生日_c0117898_14424018.jpg



良き番犬も
耳が遠くなって気配を察知できなくなったようで
ご飯の催促の時以外はあまり吠えなくなりました


目も嗅覚も衰えてきているようですが
歯とプライドは健在で
爪きりとかブラッシングとかシャンプーとか
気に入らないことをしようものなら
全身で抵抗して容赦なく噛みつきます(´;ω;`)ウッ…


痛いけど
噛まれて流血しているうちは
コスモは元気だってことね♪





by mayflower2007 | 2019-03-11 14:44

お庭の四季や日常を日記代わりに綴ります

by mayflower2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31