人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レスキューしました

日課のお散歩中に
お山の景色の中に不似合いなものを見つけました

どうしてこんな人里離れたところに??

近寄ってみると
ぐったりして動きません
薄い胸板はかすかに上下しています

木の梢にカラスが数羽居たので
同行の旦那様に家まで車を取りに行ってもらって
近くまで迎えに来てもらうことにしました

抱きあげたら体の軽さに驚きΣ(・□・;)
一キログラムも無いかも

連れ帰って
母屋のベランダにゲージを設えて観察してみると

耳はカットしてあるので
避妊済みなら生後6ヶ月は過ぎているかもしれません
女の子です

レスキューしました_c0117898_18540066.jpg

お湯でふやかしたカリカリは時間がかかったけれど
食べてくれました

元気になってくれるといいんだけれど・・・・・



外猫さんは
物珍しかったのか
心配してくれたのか
しばらくの間ゲージの傍を離れませんでした

レスキューしました_c0117898_18552057.jpg


今日は君がとても重たく感じるよ~







by mayflower2007 | 2018-09-08 18:57

お庭の四季や日常を日記代わりに綴ります

by mayflower2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31