人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにかしらしていたい

暖かな日が続いています~

サクランボやシロモジの蕾が膨らんできていますが
相変わらずの枝ばかりの殺風景なお庭です



まだ寒の戻りがありそうですが
なにかしらしていたい_c0117898_20555967.jpg

『ニューサイラン』の防寒を外してみました
なにかしらしていたい_c0117898_20561654.jpg

お庭の葉っぱ率がちょっとだけ上がりました~



調子が出てきたので 時期がちょっと早いですが
『バンジロウ』と『キミノバンジロウ』の植え替えもしました

手伝う気満々のブチ柄君♪
なにかしらしていたい_c0117898_20571198.jpg


ビフォー
なにかしらしていたい_c0117898_20575057.jpg

アフター
なにかしらしていたい_c0117898_2058685.jpg

熱帯果樹はお部屋に戻して4月まで同居します~
by mayflower2007 | 2016-03-04 21:00

お庭の四季や日常を日記代わりに綴ります

by mayflower2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31