人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと神頼み~

オキザリス初恋
いろいろと神頼み~_c0117898_2213424.jpg

今年も初々しく咲いてくれました♪
いろいろと神頼み~_c0117898_22132687.jpg



アズレアは生育途中で切り戻しを忘れちゃったので
メデューサの髪の毛のように乱れまくって咲いています~(笑)
いろいろと神頼み~_c0117898_22134733.jpg



春果の最後のパッションフルーツが落下しました~
いろいろと神頼み~_c0117898_2214529.jpg

9月に入って開花し始めていた秋果は今はこんな感じです
いろいろと神頼み~_c0117898_22143442.jpg

秋果はこれから外気が下がるので
完熟までには至らないらしいのですが
最低気温を15℃ぐらいに保てれば熟すんですって
なにせ大きな鉢なので室内に取り込めるかどうか・・・・


ハイビスカスローゼルがやっと咲きだしました~
いろいろと神頼み~_c0117898_22151326.jpg

霜が降り始めるころまでが収穫の時期なんですが
間にあいますように
by mayflower2007 | 2015-10-05 22:22

お庭の四季や日常を日記代わりに綴ります

by mayflower2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31