人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥のレストラン

ヒヨやムク、スズメにメジロにシジュウカラ

家の真ん前にある大木の
鈴なりに成った富有柿の木のレストランは
入れ代わりやってくる小鳥軍団に食べつくされて
満員御礼、閉店になったので、


冬のお楽しみの 目の前野鳥観察!!
居間の真ん前の ピーナッツ&みかんコーナーに
やってくるようになりました♪
野鳥のレストラン_c0117898_2122140.jpg



最低気温がマイナスの日が続くようになりました。

多肉たちの中の寒がり組はサンルームでは枯死する子もいるので
お家に迎えるべく同居の準備を始めました。

なんだか去年に比べて鉢数がやたら増えているような~

夜間は室内、晴れた日中はベランダで日光浴と
けっこう手間が掛かる輩たちなので
軽いアルミのトレイを購入(高額出費でしたのよ~(iOi))
野鳥のレストラン_c0117898_21223526.jpg

春までお世話を頑張るぞっと!!
by mayflower2007 | 2012-12-09 21:27

お庭の四季や日常を日記代わりに綴ります

by mayflower2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31