人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しだけ春の気配が・・・・

球根の芽が顔を出しました♪
少しだけ春の気配が・・・・_c0117898_14295775.jpg

2月になったから ってわけではないんでしょうが
強風や冷え込みが厳しい中にも
天気の周期が短くなって湿度が上がってきたり
日差しが力強くなってきたりと
少しずつ春の気配が感じられるようになってきました(*⌒ー⌒*)


クリスマスローズ チョコレート色の八重
少しだけ春の気配が・・・・_c0117898_14304773.jpg

鉢植えはバラもクリスマスローズも1ヶ月くらい早く開花します。
地植えのクリスマスローズはやっと花芽が上がってきました。


野鳥さんたちのお食事処は完食です。
少しだけ春の気配が・・・・_c0117898_14324865.jpg

ですが、食べてる姿はなかなか見せてくれません。


二階のベランダから覗くと・・・・・・メジロが二羽、遊びに来ていました!!
少しだけ春の気配が・・・・_c0117898_14332165.jpg

速攻居間に下りてきて 望遠でパチリ  「美味しいですかぁ」
少しだけ春の気配が・・・・_c0117898_14335525.jpg


だいぶ慣れてきたようで
毎日可愛い姿を見せてくれています♪
by mayflower2007 | 2009-02-02 14:38

お庭の四季や日常を日記代わりに綴ります

by mayflower2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31