人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸見え対策ちゅう

母屋の庭のあちこちで
母が大好きだった彼岸花が咲いています~

丸見え対策ちゅう_c0117898_17513045.jpg

もうすぐ母の一周忌です




空き地側に向いていた
ピエール・ド・ロンサールのシュートを切りました

丸見え対策ちゅう_c0117898_17521494.jpg

風通しが良くなったような~( ̄◇ ̄;)


これで空き地へはみ出したものは
無くなったので一安心

空き地さん
長い間 緑を茂らせてくださって
有難うございました♪



茂ったコクワの葉が目隠しになっていた
キッチンの窓は
以前使っていたカフェカーテンを探し出してきて
取りつけてみました~
それから
前からちょっと気になっていた
『自分で作って取りつけられる簡易二重窓』の
キットを取り寄せて
寸法を合わせて取りつけてみました~

丸見え対策ちゅう_c0117898_17532389.jpg

二重窓になって明かりは取り込めて視界はカット
これでキッチン側はOKかなぁ


あとはサンルーム
どう隠しましょう?




by mayflower2007 | 2017-09-13 17:58

お庭の四季や日常を日記代わりに綴ります

by mayflower2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31