人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴埋めに

葉色に彩られたお庭の中で
お花を探してみると・・・・・・

カラミンサが咲いていました~

穴埋めに_c0117898_20382400.jpg


ワイヤープランツも よくよく見るとぉ!!

穴埋めに_c0117898_20385404.jpg


お花です

穴埋めに_c0117898_20392324.jpg

種です~(* ´艸`)

穴埋めに_c0117898_20394590.jpg






カラッとした夏空は何処へ行ってしまったんでしょうねぇ

じめじめ続きで
クリスマスローズの大株が次々と根腐れして消えてゆきます(´;ω;`)ウゥゥ
こんな夏が毎年やってくるようになったら
もう、クリスマスローズは育てられないかもねぇ


花壇のあちこちに空き地が出来てしまったので
千日紅を買ってきて埋めてみました~

穴埋めに_c0117898_20414065.jpg

白色だけ欲しかったんだけどセット販売しか無くて
なんだかまとまらないわぁ

穴埋めに_c0117898_20420903.jpg



一緒に買ってきたユーホルビアダイヤモンドスターは

穴埋めに_c0117898_20424582.jpg


過湿に弱いので軽石を混ぜた培養土で
鉢植えにしました♪

穴埋めに_c0117898_20430898.jpg

雨が降ったら 
雨の掛からないところに移動させなくちゃ!




by mayflower2007 | 2017-08-03 20:47

お庭の四季や日常を日記代わりに綴ります

by mayflower2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31