人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開の桜やぁ~い

お散歩途中のソメイヨシノの並木が咲きそうで咲きません
あんまりじらさないでねぇ


昨日は
お庭に出ていると汗ばむような陽気でしたが
週末はまた寒さがぶり返すようです

満開の桜やぁ~い_c0117898_20154174.jpg

きっと寒さも最後の悪あがき
来週からは春本番になることでしょう♪
桜吹雪の中を歩けるのももうちょっとかなぁ




ニオイすみれが咲いています~

満開の桜やぁ~い_c0117898_20144296.jpg

小町桜草も!

満開の桜やぁ~い_c0117898_20165340.jpg





株分けしたからとクリスマスローズの開花株を頂きました~

満開の桜やぁ~い_c0117898_20173071.jpg


もう植え場所が無いといいながら
先日三株お迎えしてしまったけれど・・・・

何も無い冬枯れのお庭を
一番先に彩ってくれるクリスマスローズは
にぎやかなほど素敵!
ウエルカムです~

満開の桜やぁ~い_c0117898_20203535.jpg


とりあえず鉢植えにしときましょ♪


※記事をアップしたらなぜか文字が不揃いで投稿されました
編集画面に戻ると同じサイズ表記なんですよねぇ
編集しても治らないのです( ノД`)シクシク…)
お見苦しくてすみません🙇


by mayflower2007 | 2017-03-31 20:27

お庭の四季や日常を日記代わりに綴ります

by mayflower2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31