人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみ?それとも実?

雨のやみ間にお庭に出てみました~


『ネムノキ・サマーチョコレート』にお花が咲いていました♪
買った鉢植を地植えにして三年目
花を見れるのはずっと先だと思っていたので嬉しいです
つぼみ?それとも実?_c0117898_9515264.jpg

つぼみ?それとも実?_c0117898_952647.jpg


雑草の『イシミカワ』
茎や葉にみっしり生えている棘で登っていきます
つぼみ?それとも実?_c0117898_952313.jpg

綺麗なムラサキの種が見たくて植えました~
早々に蕾?それとも実?
イチジクみたいに蕾の中で咲いて種になるのかしら?
つぼみ?それとも実?_c0117898_9524492.jpg


『ナツハゼ』
これは実です♪
つぼみ?それとも実?_c0117898_9531100.jpg


『キミノバンジロウ』のお花
つぼみ?それとも実?_c0117898_9532084.jpg


『ドドナエア』の実
つぼみ?それとも実?_c0117898_9533319.jpg



『センニンソウ』の爆殖が止まりません~
つぼみ?それとも実?_c0117898_9535738.jpg

お山で楚々と咲くような姿が見たいんですけれど・・・・・・
センニンソウの重さで少しの風でも動揺しだしたアーチ
台風シーズンが心配になりました~
by mayflower2007 | 2015-06-19 09:56

お庭の四季や日常を日記代わりに綴ります

by mayflower2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31