人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵みの雨

『サクランボ・暖地桜桃』が実りました~
恵みの雨_c0117898_1021079.jpg

朝も早よからスズメたちが
賑やかに歌いながら(争いながら?)ついばんでいます~
恵みの雨_c0117898_10211531.jpg

スズメたちに遠慮しながら人間もお相伴してます~
恵みの雨_c0117898_10214140.jpg




バラがぼちぼちと咲きだしました♪
『バロン・ジロードラン』
恵みの雨_c0117898_10221920.jpg

恵みの雨_c0117898_10224172.jpg

『ロサ・キネンシス・アルバ』
恵みの雨_c0117898_1023094.jpg

恵みの雨_c0117898_10231998.jpg

『ナニワイバラ』は盛りを過ぎていました~
恵みの雨_c0117898_10243558.jpg

恵みの雨_c0117898_1025813.jpg



今朝はどんよりと曇り空
やっとまとまった雨が降ってくれるようです~
20日近く雨らしい雨が降らなかったものねぇ

木々たちも曇天にホッとしているようです

2年前の3月、旦那様からやっと植木台の撤去の許可が下りて
速攻開拓した東側の植物にとっての一等地
でも旦那様の未練でしょうか(((゚ロ゚屮)屮
「一ヶ所だけ残せ」と言われた植木台が有るために
思いどおりにはレイアウトできず・・・・・もやもやと・・・・
恵みの雨_c0117898_10255092.jpg

そして1年前の3月にやっと、やっと、
残りの植木台の撤去の許可が下りてね
恵みの雨_c0117898_10263724.jpg

現在に至る♪
恵みの雨_c0117898_10294525.jpg

茂みをのぞいてみると・・・・・林の中だと思えなくもないかも(〃゚艸゚〃)
恵みの雨_c0117898_1030784.jpg




お庭の南側の一年前は・・・・・
恵みの雨_c0117898_10305255.jpg

今はだいぶ緑が増えています~
恵みの雨_c0117898_10322140.jpg

こちらはあと数本は木を増やせるかな~
by mayflower2007 | 2015-05-09 10:35

お庭の四季や日常を日記代わりに綴ります

by mayflower2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31