人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のせい

5日前に降った大雪は
お庭の陽が差す場所はすっかり溶けたのですが
雪のせい_c0117898_17465361.jpg

ターンして
反対側の日陰の場所は
雪のせい_c0117898_17472131.jpg

昨夜降ったかのような雪景色でして



埋もれている春咲きの苗たちは
大丈夫なんでしょうか・・・・うさぎちゃん
雪のせい_c0117898_17475110.jpg

           私に聞かれましても・・・・・・・



このままでは枯れてしまうかなぁと
雪のせい_c0117898_17484421.jpg

雪をどかしてあげたかっただけなのに・・・・・雪に苗が張り付いていてね
雪のせい_c0117898_1749249.jpg

余計なことをしてしまって ('ェ';)
ちょっと凹んでいます。


お口直しに
カラフルな色合いの
去年咲いたクレマチスたちの
画像が残っている子たちをUPしますねぇ♪

T・スカーレット
雪のせい_c0117898_17492284.jpg

カイウ
雪のせい_c0117898_17494256.jpg

踊り場
雪のせい_c0117898_1750292.jpg

這沢
雪のせい_c0117898_17502329.jpg

この子は~娘ちゃんとお揃いだから・・・・・名前を聞いて載せますねぇ
雪のせい_c0117898_17504113.jpg



綺麗な色合いもバックのグリーンが有るから映えるのね
春が待ち遠しいこの頃です(´-`)


名前がわからなかったクレマチスは
『アルバ ラグジュリアンス』だそうです・・・・・
そうそうそんな名前だったわねぇ。
チコちゃん早速教えてくれてアリガト♪
by mayflower2007 | 2013-01-19 17:57

お庭の四季や日常を日記代わりに綴ります

by mayflower2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31